2008年2月21日木曜日

モヒート シャンパンアップ



久しぶりの更新になってしまいました(^-^;

今年初めてのBlogです。



先日、やはり今年初めてbar a vinにお邪魔しました。

既に少しお酒を飲んでいたけれど、乾燥しているせいか喉が渇いていたので「サッパリ、ぐびっと飲める、ロングのカクテル」をお任せでお願いしました。



出てきたのは

モヒート シャンパンアップ



モヒートは飲んだことがあるけれど、シャンパンで作ったものは初めて。

お願いしたとおり、サッパリ爽やかなカクテルに仕上がりつつ、シャンパンの風味が美味しい(^-^)

シャンパンを使っているところがまた、シャンパン好きの私の好みにぴったりでした!




この日、カクテルを作ってくださったのは
バーテンダースクールの先輩!


私の2期前(つまり第3期)の卒業生だそうです。




バーテンダースクールの先輩方が、実際に第一線で活躍されている姿を見ると
羨ましいような眩しいような。


春には、なんと3回もスクールを開催されるという鈴木先生。

どんどん卒業生が増えて、美味しいカクテルが飲めるお店が増えると嬉しいですね☆

0 件のコメント: