2007年5月23日水曜日

Sherryの美味しさ



はじめまして。

鈴木隆行バーテンダースクール第5期卒業生の くー と申します。


これから、このVoiceで時々記事を書かせていただくことになりました。
どうぞ宜しくお願いします(^-^)

記念すべき1回目の記事は、

ついこの間、衝撃を受けたSherryについて。


シェリー酒といえば「食前酒」のイメージが強く、食事をしながら頂くお酒として考えたことは無かったのですが、先日、“サラミの盛り合わせ”に合わせて出していただいたのがSherryにレモンツイストをしたこのカクテル。


サラミを食べた後にこのカクテルを口に含んだ瞬間、衝撃を受けました。

あまりに美味しくて(笑)

サラミのオイリーな感じに、このカクテルのキリっとした辛さ&冷たさがなんとも言えないマリアージュ。Sherryの新たな魅力を知った一瞬でした。

0 件のコメント: